2009年1月23日金曜日

おちラボ通信めでたく発刊!

おちです。
在校生や卒業生、関係者の皆様を対象に、研究室の雰囲気や研究状況などを知らせるメディアとして、このたびこのサイトを開設しました。

今日は、予稿集の提出が先日終わったこともあり、出席者も気持ち少なめのようです。ただ、2週間後には卒論発表会が控えているので、気を抜かないように。。。あと、体調管理とバックアップは忘れずに!

今年は、研究室の4年生3名が、3月に開かれる電子情報通信学会の学生大会で発表します。今日はそのエントリーを行いました。2名は他大学院へ進学するので当然ですが、就職組の学生が3月に発表するのは異例のことです。これを機に、毎年発表が続ければよいなと思ってます。